自信がないので、自分の良いところをただ書いて自信をつけるだけです

気が利くというところは、実は本当に誰にも負けないのでは?と思う。

私は、自分よりも他人ありきで生きている傾向があるので、相手に幸せになってもらいたい一心できっとこの強みを身に着けた。うける。

 

あと、計算がはやいこと。お金の計算がはやすぎて、割り勘するときとかお釣りの計算がプロ。

 

あと、大学の成績が悪いため信憑性がないが、勉強の効率がめっちゃいい気もする。

みんなと全く同じ条件でインプットしたあとの記憶力or実践力は、日本人の中でもかなり上な気がする。

実際、年末年始の郵便局での年賀状振り分けアルバイトで、この力を発揮した。

未経験だったが、周りの学生の3倍の速さで取り分を終わらせてしまい、

結局は社員の仕事を手伝った経験がある。

自分のすごさに引いた記憶がある。

英語とかも、単語が周りよりなぜかすぐ覚えられた。

帰国子女の環境だとしても群を抜いていた。

 

スタイルもいい方だと信じている。

特にお尻の形は、小さいころから一応ずっと運動にかかわっているからこその欧米人みたいな形だと思う。中殿筋が良い。丸いのである。

身長も高いから、おしゃれな服が似合うタイプである。

お尻がきれいということはスーツが似合うので、スーツを着る職に就けますように。

 

負けず嫌いな気持ちが生む成果というのも、自信を持てるかもしれない。

中高:部活、大学受験、シャトルラン

大学:部活、就活、バイト

人と比較しながらだとめっちゃ頑張れる。

 

活舌の良さ。

部活のアナウンスで役に立った。

 

ここぞというときの集中力。

時間と周りの環境をすっかり忘れ、人前で口を開けて、とんでもない表情をすることができる。

 

目。

特に左目に自信がある。アイメイクが楽しい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上。ほかにも多分ある。

 

実は、この中に「体力」がない。

白状すると、私はお風呂にはいらず朝を迎えることが多い。

そんなに疲れることしてないのに。

筋力とか持久走で結果は出せるけど、そういう系の体力がない。

だから、書けなかった。

今は、VB1などを飲むことで克服を試みている。

6月までに克服できたら、私は自信がつく。

 

他の人が当たり前に持ってる強みはないけど、

私のコミュニケーションの強みは逆に誰も持ってないと思うんだけどな。

 

私が入社する会社は、絶対に幸せになるだろうな~~

だって私は結果を出す自信があるんだもん!べ~~~~~~~

落とした会社は本当に見る目がなさすぎるので!インターンあんなに活躍したやんけ!